07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



デイまつり

私の勤めているデイサービス

今週、月、火、水と

デイまつり

が行われました。

ハードな3日間!

午前中は入浴で

昼食からデイまつり

豪華な食事!食後は一休みで

それからはデイ内での出店を楽しみ

町の文化連盟の協力で

余興を楽しむ

いつもと違う雰囲気に利用者さんも

テンションあがってしまうので

大変でした。

でも、事故なく無事に終了し

ほっと一安心です。

ホントに準備とかも色々大変でした。

あー、疲れた。でも利用者さんの笑顔が

一番だね。

明日は休み。また、がんばろう!


てぃらのざうるすさん

こんばんは♪
寒くなりましたね・・・ご無沙汰お許し下さいね。
益々寒くなるけど お仕事 頑張ってね ← ホドホドニ さ!
でないと 身体がもたないよ。

てぃらのざうるす家
楽しいクリスマス&お正月を迎えて下さいね。

だいぶん 早いけど
来る歳も皆様のご健康をお祈りいたします(ファイト♪

damerabbitさん☆

こんにちは。
ご無沙汰しておりました。
町の中ではたまにすれ違いますねv-231
お気遣いありがとうございます。
ほどほどに頑張ります☆
Secret

プロフィール

てぃらのざうるす

Author:てぃらのざうるす
ホームヘルパーをしています。
無理はせず
更新できるときだけ
ゆるゆるでブログ更新しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

