05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



デイサービス

4月1日、初出勤

朝は辞令交付で

終わったらすぐに送迎

あらあらという間に

ばたばたと入浴介助

流れ作業で入浴

あっという間に昼食で

お昼寝で

レクレーションで

また送迎で

送迎が終わったら掃除して

ぐったりでした。

二日目はちょっと流れが見えたものの

ボイラー室の調整も

何もかも覚えなくてはならないので

またバタバタして終わってしまいました。

ぐったり。

今日は勤務3日目だけど週休。

体中痛いです。焦って危険行為は絶対にダメだけど

早く覚えろ~のオーラは職員さんから出てるので

頑張らなくちゃと思います。
Secret

プロフィール

てぃらのざうるす

Author:てぃらのざうるす
ホームヘルパーをしています。
無理はせず
更新できるときだけ
ゆるゆるでブログ更新しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

