10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



新生活

4月からの新生活に向けて

超多忙な毎日です。

娘が中学校を卒業し、昨日高校の合格発表があり

無事に合格しました

4月からは高校生です。

明日は小学校の卒業式で

息子は4月から中学生です。

おまけに私は4月から

在宅介護部門からデイサービスに移動することになり

パートから職員になることになりました

4月からは生活相談員兼介護職員になります。

4月から我が家は大きく生活が変わります。

どうなることやら?

そんなことで多忙で出費増↑↑↑な毎日。

高校の提出書類と私の提出書類がわっさりあって

中学校もたぶんわっさりあるので

めんどくさい(>_<)

頑張らねば

という近況報告でした。




No title

合格・進学・新しい職場 ぜーんぶおめでとう!
『準備ができたら その環境が整う』

次のステップも大いなる学び、喜びがたくさん待っているね☆
楽しんでね!

Akikoさん☆

ありがとうございます。
本当に『準備ができたら その環境が整う』ですね。
今まで、前に進めなくて悶々としてたけど
きっと準備が出来てなかったんだなと思います。
準備が出来てやっとGo!サインが出ました。
楽しみます♪
Secret

プロフィール

てぃらのざうるす

Author:てぃらのざうるす
ホームヘルパーをしています。
無理はせず
更新できるときだけ
ゆるゆるでブログ更新しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

