10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



味噌汁

利用者さんのお宅で

「たち」の味噌汁を作ってほしいと希望がありました。

だけど、私はタチが苦手です。

「嫌いだから作れません」とは言えないから頑張って作りました。

本当は触るのも嫌なんだけどね。

辛い、辛い生活援助でした


No title

ナイスファイトです!

これでもう自分の家族からタチ希望があれば作ってあげることができるのでは!?i-239

火星さん☆

コメントありがとうございます♪

お仕事だからできるのです!
プロですからv-218
だから家族の希望では作らないのです・・・(笑)
ダンナは食べたいみたいですが、
私の実家かダンナの実家で作ってもらうように
言い聞かせてます(^_^;)

てぃらのざうるすさん

大雪には参るよね~
ご無沙汰で~っす♪
お元気でやっている様子で何よりです。
「たち」
オイラも食わず嫌いでした・・・(魚屋さんだったのにさ~笑~)
お若いのだから何でも挑戦して下さいね。
お身体ご自愛のほど~♪

damerabbitさん☆

コメントありがとうございます。
味噌汁は一応味見したけど
やっぱりダメ(^_^;)でした。
利用者さんからはOKいただいたんですけどね。
Secret

プロフィール

てぃらのざうるす

Author:てぃらのざうるす
ホームヘルパーをしています。
無理はせず
更新できるときだけ
ゆるゆるでブログ更新しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

