10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


学芸会

この前の日曜日に小学校の学芸会がありました。

お義母さんが来ない。

うちは前もって日にちを知らせておき

プログラムのコピーを渡しておき

お義母さんはお義父さんと都合の良い時間に来る感じ。



息子の出番は開演後すぐなのに来ない

忘れてるのかな?

プログラム渡したよね?


渡してなかった・・・日にちは教えていたはずなんだけど

たぶんプログラムを渡していなかったから忘れちゃったんだろうね。

孫の学芸会を観れなかったらお義母さんはショックを受けるかも。

ビデオで録画したのを見せようか。

しばらくはお義母さんの前では学芸会の話はタブーですな。



息子は劇の台詞も歌も楽器も上手でした。(親ばか)

最近涙もろくなり、息子の成長を感じウルウルしていました。



スポンサーサイト

No title

我が家でも話題になっていましたよ。
息子君の演技、とてもよかったです!
子供たちの歌声もよかったね。
まっすぐまっすぐ届いてくる。感動☆(そして私も涙でした)

Akikoさん☆

コメントありがとうございます。
みんな頑張ってたね♪
子供達の成長を改めて感じることができた
一日でした。
みんな大きくなったね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰しています。

いいですねv-22学芸会!!
歌も楽器も演技も、なんて、大活躍ですねv-20
今後、ぜひビデオを見せてください!

私のほうも、先日学生が人前で劇を発表したんですが、
大成功して、とっても感動しました~

そちらはどんどん寒くなっていますよね、
みなさんお体気をつけてくださいv-237



xiaowanzi さん☆

こんにちは♪

こっちは最高気温6度とか7度で
とっても寒いですよ!
学芸会も感動で終わり今年の行事は
終わりです。
子供達もどんどん大きくなって
あと1年で小学校も終わると思うと
寂しいな~と思うよ。
Secret

プロフィール

てぃらのざうるす

Author:てぃらのざうるす
ホームヘルパーをしています。
無理はせず
更新できるときだけ
ゆるゆるでブログ更新しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

