10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



発熱

昨日の夜中、娘からのSOS!

熱があると起こされた。

計ると38度!

熱は上がりきっている様子なので

アイスノンをして寝かせる。

今朝5時頃また起きたので

検温すると39度!!!

滅多に熱を出さないこなので

びっくりです。

他に症状はなく私も仕事を休めなくて

水分補給しながら休んでいるよう伝え

仕事に行きました。

昼には熱が下がっていたけど

午後から休みをもらえたので

病院へ行きました。

喉も赤くないので

軽く胃腸炎かもしれないといわれ帰ってきました。

疲れがでたのかな~?

何はともあれよるには平熱で

食欲もでてきたので一安心です。


てぃらのざうるすさん

おはようございます。
娘さん
夏の疲れが出たのかな?お大事にね。
そうそう先日頑張っていましたね・・・・。
残暑に負けないでよ~♪

ファイト!

damerabbitさん☆

娘はすっかり良くなりました。
たぶん暑さや宿泊研修の疲れが
でたようです。

毎日暑いですね~
damerabbitさんもお仕事
頑張ってくださいね~
最近色んなところでお会いしますね。
Secret

プロフィール

てぃらのざうるす

Author:てぃらのざうるす
ホームヘルパーをしています。
無理はせず
更新できるときだけ
ゆるゆるでブログ更新しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

