10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


出会い♪

FC2でブログをかいているチャリダーさんが

私の地元を通ることを知って

もしかしたら会えるかも?って

道の駅に行ってみたら

そのブロガーさんの自転車によく似た自転車が止まっていて

もしかしたら?って思って勇気を出して声をかけてみた。

ブロガーさんだった!

私はすぐに仕事に行かなくちゃだったので

少しだけお話してお別れ。

でもね、出会えて嬉しかった♪

ブログを通じて

であえたことに感謝です♪

スポンサーサイト

No title

いやぁー!あなただったの!!
今日私、チャリダーさんのブログ見て、その事が書いてあって、「どんな気持ちでしたか?」ってコメント出そうかと思ったところです。実は、その事より気になったことがあって その事を質問してしまいましたけれど・・・
でも、よくわかられましたね。いくら 近くに来ておられるとわかっていても、「道の駅」に行かれた時間も良かったのね。でも、ドキドキしましたね!

majobaasanさん☆

はじめまして。
そうなんです!チャリダーさんに
お会いできてラッキーでした!
本当に偶然が重なってお会いできました。
ブログを通じて出会いがあるってステキですね。

No title

はじめまして
ご訪問ありがとうございます

いいなぁって思ってたら・・・・・  
ここにお邪魔できたのも・・・・・

どうぞ宜しく

てぃらのざうるすさん

おはようございます・・・良い話ですね!
昨日すれ違った時に道の駅へ行ったんだ?
ブログを媒体にした交流
オイラも山で偶然とか・・・楽しい出会いが多くなってきますよね。
勇気をもって声をかけてくださいね。
またね~本日も元気にファイト!

mamanさん☆

はじめまして!
ブログを通じて
色々な方に知り合えるって
すごいですよね。
こちらこそよろしくお願いします。
また、遊びに来てください♪

damerabbitさん☆

おはようございます♪
そうなんです。
すれ違った後、
ステキな出会いをしました。
ちょっとした勇気でした。
Secret

プロフィール

てぃらのざうるす

Author:てぃらのざうるす
ホームヘルパーをしています。
無理はせず
更新できるときだけ
ゆるゆるでブログ更新しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

