10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2学期の始まり

娘は昨日から

息子は今日から

学校が始まりました。

夏休みの間はお休みだった

柔道の練習も始まるぞ

今日からまた忙しい日々だぞ~


夏休みの間、あまり気温が上がらなかったのに

学校始まった今日は

予想最高気温30度だそうです。

あまり暑いと勉強どころじゃないよね(>_<)

私も今日はハードな身体介護の仕事がたくさんで

汗だくになる予定

熱中症対策しなくちゃね

No title

こんばんは。
お久しぶりです~
今日は札幌も32℃超え暑かった…
しばらくこの暑さ続くようなので体調管理にきおつけて下さい!

TOSIPAPAさん☆

昨日は紋別でも34.6度を記録ましたね!
室内も30度超えです。
みんなぐったりですね~
TOSIPAPAさんも体調崩さぬよう
お気を付けくださいませ。
Secret

プロフィール

てぃらのざうるす

Author:てぃらのざうるす
ホームヘルパーをしています。
無理はせず
更新できるときだけ
ゆるゆるでブログ更新しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

