10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お泊まり会♪

いや~寒いです。北海道!(道東に限り)

オホーツク海高気圧だかってのが

悪さしてるらしいです。最高気温13度です!夏が来ないでもう冬になるのか?

という気温です。

そんで、今日は息子が学年行事の学校でのお泊まり会。

私もお手伝いに行きましたが

男子も女子も仲良く楽しんでました♪

寒い中テラスでジンギスカンも食べました。

花火もしました。

肝試しもするみたいです。

あるお母さんが「男子全員泣かす!」と張り切っていました!何人泣くか楽しみです。

息子は同級生の前では私を邪魔者にするので(そういう年頃)

泊まらずにかえってきました。

明日、楽しんでぐったりとして帰ってくる息子が楽しみです。

おそらく寝ないだろう・・・



No title

こんにちは。
お久しぶりです!
子ども達は待ちに待った夏休みですがお母さんは大変な時期が(笑)
短い夏をエンジョイしないとね~

TOSIPAPAさん☆

お久しぶりです。
今年も魔の夏休みが
やってきます(>_<)
昼食作りが面倒だ~

寒くて夏って感じがしません。
今日も暖房必要です(T_T)
Secret

プロフィール

てぃらのざうるす

Author:てぃらのざうるす
ホームヘルパーをしています。
無理はせず
更新できるときだけ
ゆるゆるでブログ更新しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

