10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



天国へ

実家のわんこが昨夜天国へいきました。

父に抱っこされて安らかに逝ったそうです。

今朝、実家から電話がきて

学校行く前の子供達と一緒に

わんこに会いに行きました。

まだ温かいような気がしました。

起きてきそうな感じ。


昨日は休みだったのに

たまたま会いに行かなかった。

後悔です。


ずっと頑張ってたから

もう頑張らなくていいね。

もう痛くないね。

天国で自由に走り回れるね。


でも寂しいです。





Secret

プロフィール

てぃらのざうるす

Author:てぃらのざうるす
ホームヘルパーをしています。
無理はせず
更新できるときだけ
ゆるゆるでブログ更新しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

