fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

娘の熱

病院に行ってきました

溶連菌とインフルエンザの検査はマイナス

でも、検査の時期が早いとマイナスの事があるんだよね~。

微妙



熱だけでふしぶしも痛みが無く、

お腹も頭も痛みが無く、

咳もほとんど無く鼻水も出ず

食欲がありです。


まだ1回も学校を休んでないって褒めたばかりだったのにね。

1年の疲れが出たのかな?





そうそう、明日旦那の実家の餅つき鏡餅

娘の熱を理由に行かなくてもいいんじゃない?
スポンサーサイト



ごきげんよう ^^


娘ちゃま、元気で年越せるかな・・・。

みんなにうつっちゃよくないし、
お餅つきは不参加だね~? v-391

by ともみ丼

ともみ丼さん♪

コメントありがとうございます。
まったく、年末の忙しい時期だっていうのに
熱出しちゃって困ってしまいます。
早く回復してくれるのを祈るのみです。

No title

大丈夫かい?娘ちゃん。

早く良くなりますように。

餅つきどうなった??????


No title

娘ちゃん、大丈夫ですか?
うちがインフルになったときは、なってから6時間たたないと検査してもマイナスがでるんだよ~なんて言われてました。
ただの通りすがりの、「サスライ熱」だといいですね。

p-manさん♪

娘っち、もう復活です!
たぶん普通の風邪ですね。
餅つきさぼった~!
ストレス1個減った~v-391

ピヨピヨっちさん♪

娘、「サスライ熱」っぽいです。
インフルが流行っているとヒヤヒヤが続きますよね。
「サスライ熱」
いい表現ですねv-218
今度から使わせていただきます。
Secret

プロフィール

てぃらのざうるす

Author:てぃらのざうるす
ホームヘルパーをしています。
無理はせず
更新できるときだけ
ゆるゆるでブログ更新しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索