01
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   



味噌汁

利用者さんのお宅で

「たち」の味噌汁を作ってほしいと希望がありました。

だけど、私はタチが苦手です。

「嫌いだから作れません」とは言えないから頑張って作りました。

本当は触るのも嫌なんだけどね。

辛い、辛い生活援助でした


柔道大会

昨日、今年初の柔道大会がありました。

息子っちの出場する大会です。

団体戦と個人戦に出場。


個人戦の相手、同じ5年生ながら

70キロ!

大きい子がいるよね~

無理かな?と思ったけど

息子っち頑張って勝ちました!

次の試合で残念ながら負けたものの

昨日の試合は自分から技をかけて

良かったです。

この勝ちが自信になればいいな~。


柔道着が小さくなったので

お年玉で買いなさい!って言ってたけど

勝っちゃったのでご褒美に買ってあげることになりました。

あまい親だな~と思います。。。

新年のごあいさつ

気がつけばもう1月5日

新年あけましておめでとうございます。

今年も温かいお付き合いを

どうぞよろしくお願いします☆


去年は出会いの年でした。

勇気を出してブロガーさんに会いに行っちゃったり

勇気を出してヨガにチャレンジし

素敵な先生に出会い

仲間に出会い

仕事先でもステキ♪と思える方と出会ったり

年末にはプチ同窓会があり

高校卒業以来の同級生に会い

刺激を受けました。


ということで出会いで刺激的な一年でした。

今年は「学び」です。

今月の介護福祉士の試験は

勤務日数が60日足りずに受験できなかったので

来年の1月に向けて勉強します。

ヨガも通いたい。時間があるときは行くぞ~

ほかにも色々学びたい。

ワクワクです。

子供に負けないように成長しようと思います。



あっ、初夢は畑を耕す夢でした。

画期的なスーパーメカで耕していました。

畑も頑張ろう。

プロフィール

てぃらのざうるす

Author:てぃらのざうるす
ホームヘルパーをしています。
無理はせず
更新できるときだけ
ゆるゆるでブログ更新しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

