09
1
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   



癒し♪

昨日、ハンドマッサージとネックマッサージを受けてきました。

12分1200円なので

主婦にもやさしいきんがくですね。

ちょっとした贅沢♪


最近、ちょっとしたことでイライラして

カッとなってしまう自分が嫌でした。

ちょっと癒されたな~

人に優しく触れられるっていいもんです。

アロマが私の心を癒してくれることも思い出しました。


2時間かけてマッサージに通うのは頻繁には無理なので

セルフマッサージをしようと思います。


いいのか?せんせい!

今日はお祭りでした!

私はPTAの役員になっているため

お祭りの巡回

中学生は9時が門限なので

早く帰りましょうってやつ



だけど。。。先生が飲んだくれて

「巡回しま~す(^^)/」って

どういうこと?


私は巡回終わるまで呑みませんでしたよ!


ばかじゃないの!って苛立ってしまいました。

こういう先生に子供を預けるのは非常に心配です。

呑むのが悪いんじゃなくて

呑んだなら子供の目につかないところに行きなさい。

呑んだなら巡回には参加しない!

先生としての品格を保ってほしいと思うのでした。



カラーセラピー

この前、機会があって

カラーセラピーをうけました。

バースデーボトルで

そのボトルからのメッセージを受け取るの。

私は人のためになるような奉仕活動や仕事が向いているんだって

ヘルパーはもしかしたら

天職なのかもしれません。


だけど、自分の事をもっと愛してあげてくださいって

言われてしまった。

涙が出て止まらなかった。

そうだな~、自分の事はいつも後回しだしあんまり好きじゃないな~


今回のセラピーは私の転機かな?


今3つの仕事を掛け持ちしているのを

1つ減らそうかと思っています。

辞めたらそこの職場の人が困るかもって思っていたら

なかなか辞められなかったんだけど

自分の事を考えたら

その仕事を辞めたら身体も心もちょっと余裕が出来るかもしれない。

そんな最近です



今回のカラーセラピーは1本しか選べなかったけど

4本選ぶセラピーを受けたくて仕方がありません。

仕事が休みの時に行ってこよう。


釣り

最近、息子とダンナが渓流釣りにはまっていて

毎週の様に出かけてます。

私はお弁当作って後から追いかけます。

今日ももう出かけていきました。

親子で共通の遊びが出来るのは本当に

いいことだな~って思います。

ダンナ一人でゴルフとか行っちゃうより

家族で楽しめる方がいいな~って思ってます。

プロフィール

てぃらのざうるす

Author:てぃらのざうるす
ホームヘルパーをしています。
無理はせず
更新できるときだけ
ゆるゆるでブログ更新しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

