08
1
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



スポーツの秋

お盆が過ぎ

朝晩はすっかり涼しくなり過ごしやすくなりました。

今日から小学校の2学期が始まり

息子も元気に学校に行きました。


来月には学校のマラソン大会があり

再来月は町のマラソン大会がある。

町のマラソン大会は出場を迷ったが

息子が出たい!と張り切っているので

出ることに決めた。

親子3キロコース

練習を始めました。

走ると気持ちがいい♪

そのあとのビールも旨い!(飲まない方がダイエットになるのに・・・)

でも春にむち打ちで静養していた体は

鈍りすぎでつらいです。

なんとか再来月まで練習をして体力回復したいです。

回復するのか?



男同士の旅

先週の土曜日

柔道の北整の全道大会が小樽であり

ここの地区の選抜メンバーに選ばれたため

旦那と二人で出かけました。


本当は家族みんなで応援に行きたかったけど

予算の関係やら娘の「部活があったら行かな~い」

発言があったりで結局女性は留守番となりました。

小樽に一泊

男同士で小樽水族館で遊んで

DVC00199.jpg



DVC00196.jpg

釣り堀でつりを楽しんで

DVC00195.jpg
びびりながらこんなことして

ホテルも
DVC00198.jpg
こんな見晴らしのいい部屋で

夜は打ち上げ花火がみれたそうです!

うらやまし~

行きたかったな

試合は惜しくも2回戦敗退でしたが

大きな試合の雰囲気を感じることができたのは

本人のいい経験になったと思います。



熊出没注意!

夏休みの子供たち

学校で畑を作っているので

水やり当番があります。

昨日、自宅の留守電にメッセージが

息子の学校の先生から

「学校近辺に熊が出没しているため水やり当番は中止です

昨日、町のお知らせにも

熊出没注意のチラシがはいっていたな。

親子連れの熊だそうで・・・

怖いな~

さすが北海道

プロフィール

てぃらのざうるす

Author:てぃらのざうるす
ホームヘルパーをしています。
無理はせず
更新できるときだけ
ゆるゆるでブログ更新しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

