11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



まだ・・・

わんこが亡くなって数日

まだ、実家に行くと寝ているような・・・

呼ぶと歩いて出てきそうな

そんな感じです。

わんこが亡くなった日、息子が実家から

わんこにそっくりなぬいぐるみ(小)を

持って帰ってきました。

わんこの側にあったからわんこの匂いがするの。

ずっと抱いてる。

ずっと抱いてたらわんこの匂いがだんだん薄れて

うちの柔軟剤のダウニーの匂いに変わってきた。

なんだか寂しい。


家族みんながぽっかりと心に穴が空いた気分。

でも、一人じゃないから乗り越えられる

そんな感じです。




さよなら、わんこ

実家のわんこ、火葬しました。

自宅まできてくれるペット火葬車でした。

とても良心的にしてもらいました。



ちゃんとお別れしたから

心に区切りはつけれたようなきがします。




続きを読む

天国へ

実家のわんこが昨夜天国へいきました。

父に抱っこされて安らかに逝ったそうです。

今朝、実家から電話がきて

学校行く前の子供達と一緒に

わんこに会いに行きました。

まだ温かいような気がしました。

起きてきそうな感じ。


昨日は休みだったのに

たまたま会いに行かなかった。

後悔です。


ずっと頑張ってたから

もう頑張らなくていいね。

もう痛くないね。

天国で自由に走り回れるね。


でも寂しいです。





やどかり

ホームセンターで小学生のお子様に

ヤドカリ無料プレゼント

もらっちゃったよ。

2匹

エサやら水やら色々買ったら

結局2千円以上かかって

まんまとお店の企みにはまったよ

DVC00225.jpg


でもね、可愛いんだ

目がキュート

大切に育てよう。

最近のわんこ

最近のわんこ

流動食で体力がついてきたのか

すこし歩けます。

少し固形物が食べられます。

びっくりです。

自力排泄もできています。

紙おむつとか色々準備したけど

もう少し使わなくて済みそうです。


もう少し頑張ってくれそうです。


私のホームヘルパーの仕事が超減ったので

わんこの介護ができています











プロフィール

てぃらのざうるす

Author:てぃらのざうるす
ホームヘルパーをしています。
無理はせず
更新できるときだけ
ゆるゆるでブログ更新しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

