09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



当選!~もらため~

当たりました~!

DVC00106.jpg



味の素さんのほんだし♪

DVC00107.jpg
DVC00108.jpg

レシピブックもついてきたよ♪

いつもお味噌汁にはつかっていたけど、

おにぎりにも使えるんだ~

鰹の風味が効いたおにぎりは旨いね♪

焼きおにぎりも旨いよ♪

容器もころんとした形で使いやすいです。




当選!

モラタメさんから届きました!


DVC00078_convert_20100923152009.jpg
DVC00079_convert_20100923152126.jpg

トリニティーラインのお試しセット♪

ジェルクリームプレミアムはモンドセレクションの最高金賞受賞ですって!

1個で化粧水+美容液+乳液+クリーム+下地

の働きをしてくれるんですって!

忙しい朝も助かりますね。

使って3日目、肌の調子いいみたいです。




当選♪

2度目の当選♪



モラタメさんから届きました♪



DVC00057.jpg


日清お菓子百科のホットケーキミックス

ホットケーキって子ども達が小腹が空いたときや朝食によく食べます。

DVC00058.jpg

ホットケーキだけじゃなく

まんまるカステラとかスティックパン風のレシピも載ってる。

まんまるカステラうまそう♪

早速作ってみます。

モラタメさんありがとう♪





ハーブの恵み

モラタメさんから届きました!

ハーブの恵み200ml

養命酒造(株)さんの商品です。

DVC00027_20100327155125.jpgDVC00028_20100327155125.jpg


早速、試飲♪

瓶を開けると13種類のハーブの良い香りが♪

まずそのまま1口飲んでみました。

ほんのり甘くて美味しい♪

ストレート、ロック、お湯割り、炭酸割り

いろいろOKみたいですが


私は炭酸割りが好きかも。

13種類のハーブは・・・

クローブ、甜杏仁、カルダモン、高麗人参、

桑の実、クコの実、シナモン、花椒、クロモジ、

リュウガン、ナツメ、サンザシ、ネムノキ


リラックスできて体に良さそうですね。

FC2 Blog Ranking

プロフィール

てぃらのざうるす

Author:てぃらのざうるす
ホームヘルパーをしています。
無理はせず
更新できるときだけ
ゆるゆるでブログ更新しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

